口コミ投稿情報

上尾市の整体 膝痛・慢性腰痛・坐骨神経痛などの身体の不調でお困りの方へ!

身体の不調にお悩みではありませんか?

頭痛が酷い・・・肩がこる・・・首が痛い・・・肩が痛い・・・腕がだるい・・痺れる・・・

ぎっくり腰をくりかえす・・・腰が疲れやすい・・・ぎっくり腰をやってから腰に違和感が・・・

坐骨神経が痛い・・・膝か痛い・・・足の甲が痛い・・・踵が痛い・・・

こんな身体のお悩みも当センターの施術で解決できます!!

口コミ投稿情報 たあちゃん様

他の方も口コミで書かれていた、その場しのぎのマッサージではなく根本的な部分を矯正してくださいます。

今まで腰痛がなく生きてきたのですが階段から転落しそこを境に腰痛が1ヶ月経っても少しも治らず、動く度に痛く生活全ての動作が億劫になり来院しました。施術終了後、立ち上がる前から先程の腰の状態ではないこと、今まで腰が寝ていたみたいな状態でしたが腰が立っているかのように感じ正しい重心で立てるようになりました。立ち上がった時のズキーンとした痛みはまったく感じませんでした。本当に本当にビックリで感謝しています。2日経った今、腰の痛みは完全に無くなりました。
うれしいことに身長も伸びたみたいです。本当にありがとうございました。

痛みが無くなると、こんなに快適な身体になるんだなと1ヶ月ぶりに実感しています。骨の状態を正すことの重要性を感じました。痛みが少しでもある方はこちらで受けて頂きたいです。

※この様な症状でお困りの方、是非、向山整体センターでの施術をお勧めいたします。

ブログ